tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand189

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
fds1213fds…
r4ds 通販 01/19 01:47
モンクレールハンドバ…
モンクレール 10/09 04:32
最近の記事
7通常の2種類ある状…
02/01 12:23
記者は驚いて、そして…
01/28 10:54
たとえ彼に無茶、あな…
01/23 10:12
1 .あなたは主動バ…
01/17 11:41
姉とバッグ
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







15--94249968912-09-2808

回復 テーマ作者最後に回復--12-09-2910:38---- 12-09-2910:38---- 12-08-1818:2524686540112-09-1714:25268750578612-09-2710:48183740473712-09-1412:163659021212-08-0115:3215153580412-09-1708:17234582612-09-1210:13143,バーバリー眼鏡偽物
415287812-09-1910:3883723212-06-0417:19299371710512-08-1709:227835192112-08-0510:05162302638612-09-2614:11100291814612-09-1921:21144265630112-09-2310:2602539210-05-3018:15--94249968912-09-2808:17752372
45212-09-1714:2650229052212-09-2122:3029215912-09-1914:30147208210612-08-1818:59119193705412-09-1122:5682184297812-08-2717:22613998712-09-0310:49133135420212-08-0115:2143117198212-07-3011:1518036943831
2-09-2721:5249265966912-09-1714:28362206693312-09-2909:3259182731212-09-0521:5282162180812-09-2603:4398153120212-09-2805:58129149090512-08-2421:2051144409212-09-0515:14150135183212-08-2715:105313506571
2-08-1216:397391494412-09-2617:223286763912-05-2320:149480307312-09-2719:374467016412-09-1410:244953239012-08-1922:082347390310-08-0108:475546510712-09-0100:064337952712-09-0213:5631635977312-08-1319:5
18234649812-07-2111:3511734204412-08-2018:542734170512-09-2813:352433202311-11-2112:064432986912-09-2621:593932865012-08-0822:448731955012-09-2814:083131923512-08-3110:443928700812-08-1020:292928508712

Related articles:
日記 | 投稿者 burand189 22:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

今度の活動を社会の各界との広範な人民大衆の支持

新華網北京9月28日の記者から国家インターネット情報室によると、インターネットや携帯電話で整備するメディアコミュニケーションわいせつエロと低俗な情報の特定項目の行動に、すでに調査287インターネット企業家、公安機関で摘発したエロ2446から摘発わいせつ事件、違法犯罪分子2836人、打ち落としネット犯罪グループのみだらなエロ41,ルイヴィトン 財布。インターネットや携帯電話を全面的に浄化メディア環境は、今年から3月から、国家インターネット情報しようとリード、全国の「反ポルノ反非行」し、工業情報部、公安部、文化部、国、国家工商総局委員会、広電総局や新聞出版総署など9部門が共同展開は、全国の深さの整備インターネットや携帯電話のわいせつ情報伝播エロと低俗な活動は、法により摘発したいくつかの違法インターネットサイトや違法犯罪容疑者を整理国内ネットわいせつエロなどの違法情報370万条、閉鎖違法サイトやサイト欄、チャンネル8439つ。活動期間中、インターネット情報内容主管部門と公安機関の閉鎖わいせつエロブログ、マイクロブログのアカウント9.
7万;新聞出版行政部門に取り締まるわいせつエロネットワーク出版物164種、摘発関係サイト661家;全国商工部門を摘発したと発表し114家不法「性薬品」の広告サイトや391家に含まれる「不法性薬品」広告の内容をリンクサイト、オンライン広告事項の不法渉事件1700多発性。今度の活動を社会の各界との広範な人民大衆の支持。インターネット違法と不良情報のクレームセンターを告発情報46共各公衆万件次、公安機関サイト、オンライン通報「仮想ポスト」受理大衆1.
9万件次、12321ネット不良とごみ告発受付センター情報が寄せられ66429件次通報、全国の「反ポルノ反非行」オフィス通報センター12390通報電話と中国「ポルノ一掃打非」網を大衆5.1万度計。各地区、各部門は整備のインターネットや携帯電話のメディアコミュニケーションわいせつエロと低俗な情報の特定項目の行動を重視する。インターネット情報を積極的にリードする国を発揮する作用を各地で協調、全面的に整理ニュースサイト、商業ウェブサイト、検索エンジンのサイトやWAPサイトでのみだらなエロと低俗情報を実施し、監督検査。
全国の「反ポルノ反非行」オフィス特別行動を促す仕事の重点を動員して、各部門に力を集中して各地であり、そして直接監督にいくつかのネットわいせつエロ重大事件,バーバリー 眼鏡女性 人気。工信部促す基礎通信企業管理制度の建設を強化し、真剣に処分した世代の有料業務と普及の業務。公安機関を抉るチェーンの利益を中心に、重点の打撃をみだらなポルノサイトのサービスを提供して助けのビクターエンタテインメント、仮想空間レンタル商、第三者支払プラットフォームサービスは、広告連合など。
文化部重点配備をインターネットカフェ、ネットゲームサービス及びネットワークのアニメのみだらなエロと低俗情報。新聞出版部重点的なネット文学、オンラインゲーム、携帯電話の文学、携帯ゲーム中のみだらなポルノ問題。広電総局組織制定視聴番組審査標準、業界で積極的自律を導く,chanel バッグ。国務院の委員会に要求が規制の中国電信、中国聯合通信を強化し、中国移動組織のリーダー企業の責任を、実行、わいせつエロ情報モニタリング調査仕事力。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand189 18:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

実はも見たくない、今から、私と関係がないと思う

今世以上の唇は、などのない森のキス、それは望んでいた来世縁があって、会いできて森。私は彼の目の前に立って、大声で言って、森、私はあんなに、君を愛してる。ちょっと失礼ですが?彼氏と別れ、龍山道左角の喫茶店。実は初めから終わりまでまだ2ヶ月、私がどうしてこんなに早く愛しなかった。もしかすると、私は彼を愛していないのではなく、他の人を愛しているの。カフェに置いて簡単な音楽は、フェイ・ウォンの「モンスーン』。
向こうのこの男、口元にひっきりなしにけいれんするている、見えない煙後彼の目が涙。実はも見たくない、今から、私と関係がないと思う。しかし、別れなければ、彼は口を言う時、私は驚いた,ブルガリ財布。ずっと以来、こんな活とは私の。彼は、素、分かれましょう。私は知っていてあなたは私に属する。あなたの心の中に入っている人。コーヒーと一緒に私の右手に空中で止まって。私はぼんやりと見つめていた。彼は、彼は私に笑って、そしてから立ち去る。
私は彼の後ろ姿を見て、突然、ちょっぴり感動。彼が見ることができるのは私の心の中が私を嘲笑する弱さとコンプレックス。私は世の中は森のバカかも知らない私が何を思ってました。しかし私は彼を愛している。二電話森。接続さん優しく教えて携帯電話のオフになっている。八割会議。殘りの2割は気持ちはよくなくて、家にこもる。森関携帯この2つの原因。知っているよ。私の希望は後者。こんな私は願いが葉うに近い彼、彼ととぼけて彼を笑わせてからかって、あるいは扮熟女姿に彼を慰める。
森さんは好きな高貴な大人の魅力を放つの女性、私はかつてこのように予想して、でなければどうして彼の身の回りでそんなに多くてあるいはあでやか花、または非常に聡明な若い女の最後になって、彼の良い妹。打った森その。気持ちが良いので、また彼に会って堂々。ただ意外にも雨が降りました、また非常に良い日、いきなり曇ってきた。そして大雨。私の家の階下の森に駆けつけ刹那。私はせっかちに二階へ走るのに、森の家の前に止まって、何を言っていいか迷っている中に入ってみると。
まだよく考えていないように慰めて、ただ習慣性の手を振って、そして運転手森の家の住所。しかし私は躊躇しないなど、自分のドアを開いた。現れたのは1枚のよく知らないは美しい顔、私ととは裏腹に、私は眠りのされて。私が見ているこの見知らぬ女子、突然にはコーヒーは飲みすぎて、同じく私酔ったの間違いが、直後に現れた森の顔をして、私は知っていて、コーヒーは飲みすぎて、ただ咀嚼ない濃厚な苦しみ。酔ってない。俺たち三人立ち尽くしでは、時間来ない緩,ネクタイブランド
この様子はいくら気におかしくて、愛した男と別の女に家を出て、テレビのドラマならではのストーリー。しかし今度私は笑えない。空気が湿って寂しさに、涙の味。森さんは、あっさりして、あなたはどうしてここに?森さんはその言葉を言った時、私は明らかに彼の緊張を体得する。私は彼の大概は私を恐れての突然の登場前にこの見知らぬは美しい女子には誤解を生む。私は知らない森は私に分かって簡単に彼の緊張を感じ、まるで私知らない森は分かって、彼はいつも幸せていて、私の最もしたいこと。
もちろん、私がしたいのは、私に森幸せ。しかし私は知っていて、これは過分の望み。私はちょっと自以外には、何もない女子、森の要求に合わない。彼は私には彼のように同性。この時私は分かる。彼のように私のキス、ただ額に触れ、はは決して私の唇に触れた。だから私は知って私はこのは何を話すのか、この女子は分かって、私と森の間に、何でもない、過去、現在、別のは、未来がある,ルイヴィトン 財布。実は、これも事実。私と森の間で、本当に何にもない。
すべては私1人で演じている天荒地老の童話の物語、そしてむしろならない。私は、森、私はもうすぐ結婚しました。森さんはそこに、言葉はない。私はどうしてかもしれないと思って、私は早く結婚するという話に森や前にこの見知らぬ美しい女子は最も徹底的な安心しろ。笑える日すべて知っていて、もし森結婚したら、私はまた誰に結婚の考え。しかし、今私はむしろこうやって。こんなに森には安定し、また幸せ。ただ森幸せなら、私は。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand189 11:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

社長はしっかりと彼女は言います

  ;小宇1997年短大は卒業して、深センである機器会社役員、会社の上司は無口な中年の人は、全身をきれいにして、スーツに平樸落ち着いた感じが、小宇から豪気のオフィスを内装会社の良い運営に見られるボスなくすごい。彼女のボスとの接触は多くなくて、普段はどうか彼に資料をコピーし、たいしたファイルなどを持って、1回のボスを入札に数百万の注文、嬉しくて全体の同僚という歌。社長は自分の歌も歌うない、そこに座って杯を象徴的にビールを飲む、小さい宇あの夜趣味はとても高くて、争って奪い取って人と乾杯と半分斤を飲んでいた67本入りのビールは、しばしばトイレに駆けて、支配人の身の回りにになる時、上司は聞く:“そんなに飲みあなたは大丈夫でしょうか?」小宇冗談で「せいぜい明日遅刻だ。
」まさか上司の顔色を点ける顔で瀋んない彼女。ボス懐深く、小宇心が恐れ彼、翌日朝出勤した。あのボス彼女より早く、故意に彼女のようによう。その後、小さな宇ボスのオフィスを通るたびに、こっそりに顔を見ない瀋黙寡語の彼の好奇心に満ちている、彼女からそっと彼に注目。社長の仕事はとても遅くて、小さい宇一人で帰る寮大丈夫、オフィスで殘業して、2つのオフィス壁、隣の任意の話題が出ても聞こえる。何度聞いて小さい宇ボス電話で喧嘩のような、彼の奥さんが電話でよく電話を切ってからタバコを点すのライターの音を聞いて、咳の音。
一回小宇を叩きボスの門を見て、ドアを入って機の上に置いてある白酒の瓶といろいろ入っ吸殻の灰皿、ボス半倚機では顔を真っ赤にしながら。小宇関心に彼に聞いて手伝お、社長は1杯の酒を飲んで彼女の上司は、彼の妻はひきこもり不安、一日中疑い彼は外で女性、会ってすぐに。このまま小宇になった唯一知っているボス心秘密の人、上司もゆっくりと彼女は美人を知。小さい宇大酒、人は頭がよくて美しい、ボスは交際に彼女を連れて,カルティエ腕時計。小宇ボスの生活圏に入った、彼女に発見ボス表面の風景は無限で、実は過ぎるのがとても苦くて、彼女は至る所に彼のことを気にし、心から望んで彼とに。
社長はしっかりと彼女は言います:“私があなたを信頼するため、あなたと、あなたは気に入って私のお金ではなく、真心をこめて私にいい。」小宇と思い込んで、愛情は無上の場合は、お金と関わってしまうような低俗なので、彼女は彼女に何を求めてボスさえ、ボスをプレゼント彼女もないし、彼女は「私を愛情の浄化、私はいったんにかかるお金、私と彼の関係も終わった。」二人が一緒にいて、小さい宇が甘んじなくて、彼女は彼女をめとりボス離婚、彼女を提出し婚婚前財産公証、自分は絶対に彼に一銭。
社長から承諾するのが良くて、ただをくれと言って2ヶ月の時間。2ヶ月経ちましたが、上司は更になどの2ヶ月、小宇根気よくなど、などはボスの疎遠と無関心,ブランドコピー。小宇を彼は電話で、彼は出ないし、小宇に彼のオフィスでは、彼はいつも言い逃れが大事な仕事。一回また一回のを、小宇冷め、彼女の決意を忘れ裏切り者。小宇自分を強制忘れて、彼女はほとんど夜は寮に泣いて、酒を飲んで、たばこを吸って、愚かに彼を思って、本当にもう彼はつきまとう。
一ヶ月後、ボスのオフィスで泥酔してまた電話彼女は過去に、小さな宇魔に魅入られたように駆けつけ、二人は再び外で開房に泊まる。それから1年以上、彼らの関係はこんな時が良い時は悪い、決定権を手に全ボス。小宇心は実はとてもはっきり:“ただ私と彼を相手にしない、私達の関係が途切れて、しかし私は自分を制御できない。私は知っているくせに彼は私を遊んで、しかし私は抜け出せない。」今年の3月に、小さな宇懐にボスの子、彼女は社長に聞いたらどうする。
彼は言います:“あなたはもともと生まれたいが、今は時。など私はあなたに家を買ってそれに。」小宇て彼女が言うには、あれは明日早朝に病院に行って。上司はあなたの一人の注意点。こうして、小宇一人で病院に行った、手術費も自分の彼女。三日後、彼女は彼女を恐れて出勤して、会社の中の人も知っている後に、社長に不利の名声。その後ボスは長い時間がかに彼女は、苦い経験、小さな宇もう一度決心をボス。彼女というさんの若者のデートで、販売員さんには、人の格好が良い、またとても面白くて、彼は小さい宇にたくさんの楽しみをもたらす。
小宇暇なく彼は電話会社に来て、よく要求彼彼女を迎え、彼女はわざとさんを紹介して上司:“これは私の彼氏。」ボスと握手情熱さんに挨拶し、翌日には小さな宇を呼ぶオフィス:“私はあなたには似合わない!」小宇反撃は「まさかあなたは私に似合いますか,chanel バッグ。私は人をめとりたいこと、あなたはできますか?」さんにみて各種の方法を使って彼女と親しくして、小さい宇はいつも離れを失い、根気さんにやっと怒った、彼女に聞いて愛してる自分が。
小宇はやっと発見して、どんなに努力しても、彼女を受け入れることができないさん、さんに歩み寄ってたびに、彼女のことを思い出してボス、支配人は彼女の心の中はすでに深く心にとどめ、彼女の心の中はすでに入れないいかなる人。彼女に直面したく赤誠なさんに、彼女は自分の過去を訴えて、彼女を勧めさんに聞いた:“あなたの支配人は感情は人の十分なごろつきは、彼はあなたの人形をとして、あなたはすべての心身をすべて彼に、あなたを傷つけ。
」さんを離れた時の言葉を殘す:いつも私の電話をかけて私を思い出す。ボス知っている小さな宇彼氏と別れた後、日曜日に寮まで彼女を積極的に、二人で楽しくて一日を過ごしました。小宇と彼らの間には仲良くして、急に元気さえ、出勤しても鼻歌を歌う。やかましく騒ぐを経て、分け合後、小宇は感情を見るが、彼女はいらないか名分ことなら、上司と愛し合って、彼女は満足。「今までは、たまに食べて食事を花の金で私は1銭も使いませんでした。
彼の。」小宇と言って。しかしどんなに彼女はどんなに誠実、も換えない回ボスと同等の愛情。あの時の日曜日に会ってから、社長が再び彼女と「断絶。今小さい宇夜眠れないで、絶望を待っていることを待って、いつの日か、ボス再び貫通する彼女の携帯に来て、そして彼女の夜。間違いなくて、小さい宇は1件の馬鹿なことをしないとわかっていても、結果、愚かに待っている、これは自分で自分を追い込むか?彼女は愛が報われないお金は愛にこだわらないで、上品で、本当の愛情も精神的にも物質には、相互の。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand189 09:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

彼は一晩教えて彼は彼女のとき、涙が溢れてき

私はもう二年近くの時間を見たことがない嘉のあざを冱って、この私の概念の彼氏。彼は私に教えてくれたこの小令詠んだ、そしてすぐに消えた私に会え盼歳々。嘉のあざを冱ってははかない存在で、たとえ私は彼の懐で寄り添ってた時、私はまだ確定しない一体これは幻。彼はネット上でのユーモアの叡智を、私は心を引かれた。彼は一晩教えて彼は彼女のとき、涙が溢れてき。翌日、彼は遠い郊外に来て私を見て、私はきっと私の涙は彼が刹那の情にもろい、肌寒い初春の中で抱きしめて。
彼は私の手を握り、彼のポケットに入れて、私を大学の長いガーデン。冬にもうすぐ着いて、天気は涼しく、この手を握っていて私の愛、あなたはどこにいるの?彼は彼のガールフレンドは南方の都市、彼と彼女は怒った結果、もう二年間。彼は彼らの間には、呼吸、暗黙の瞭解がない。彼は責任であり、彼らはとっくに別れ。そこで、私が片思いの彼の美人の知己始める。友達たちは次から次へとおめでとうございます、私のためにこんな立派な男、有名大学の教育の背景、大手外資企業のホワイトカラーの身分、ジュンス清雅の外観。
私は信じて、これは神様が私への補償。いくつの仲が良いようが親友、みるみるうちに私が毎日のように顔の血色がよい、笑顔は鮮やかになって。彼女たちは1枚のカードを置いて私のベッドで幸福を癒し。私はかつて思って、嘉のあざを冱って私をその場から過去を振り返るに忍びない記憶を救って、嘉のあざを冱って私の神様。張総。実は宗。私の3時の彼氏。私は彼の名前からこの古い呼び彼は張総ついでに、まるで自分を若い愛人。私は知らないどのように評価する彼は、連帯と彼のいっしょにいた日。
彼は私の性の方面の啓蒙者。私の郷裏の町では、性に禁忌。私は夫婦の間の才能を語る実行、これは当たり前、質疑を許さない。張総僕の手を繋い男特有の場所へと導く。酔いが覚めた後に、私は後悔して、死ぬか確かに私は堕落して、悪!私は張総突然蔑視し、触ってもではないか、これほど忠烈の姿に、こんな無知!私は恥ずかしくても、20前半の人、まだ出ていない男は、確かに恥ずかしいよう、恥ずかしくていたたまれない。あるものは一旦始められて、とても難しく。
張総毎日私に授業を教えて、いくつかの男女の方面の知識を学んで、それを実行。ただ最後の道プログラム、私に固執する、私は私の生命の中に殘して昔の人。新婚の夜、結婚式、人面桃花、甘え語躍。私は、これこそ完璧な愛情だろう。多くの若いよ!明けの5月末、太陽の光、と誘って出かける。雨の夜に駆けつけてから小さな農家は、農家の姉さんはにこにこしている私達を見ていて、思いやりがある私達熬熱いお粥、まだ懸念の張総説:若い人たちは、ゆめゆめ冷めている!ちなみに含み笑いの目じり眉尻見ました目。
部屋にはベッド、服を着たまま寝る。張総私を抱いていて、呼吸の音がだんだん濃く、体の熱気が広がってきて薄い衣を通して、彼の手を私の腰、指を衣ながら時々の動きを弾いていた場合は、制御、もうすぐ撩乱入のような。「娘」と、彼は差し迫って、「服を脱いで、このまま素直に一度抱きしめて、良いですか?」私は躊躇。「私は保証して、あなたは賛成しないが、決してあなたの侵害!」私は同じ熱波の苦しみを受けて、体の内部から火山、爆発のような蒸して焼いて私。
私はあの溶接ゼリーの流れを感じて。私は迷っている。「抱きしめて、なんでもない、なんでもない」、私はそう思って、ゆっくり脱いでぐるぐる鎧。瞬間、春光満室。春たけなわである。「痛むよ--」、私は彼を払いのける。睨み付ける。張総ながら私に口づけをして、申し訳ないと言いながら。明かりの下で、点検シーツ、伝説の桃名ずつ。安心してた布団、把住ベッドの中、ぐっすりぐっすり寝。七月になって中旬、だんだん日拒食、性質も荒くて、昔の平と改め、北京の夏はいつも人を灼熱不安。
そのとき、家族の電話を受けて、私は家に帰って見てみに姉、日だ、姉も早く生で可愛い甥ました。は出産予定日は前後半ヶ月ですが。私の切符を買うのに興奮して、列車の上のエアコンをつけたが、足を害する私鼻づまり、また少しめまい吐き気。親切な乗客がくれた風邪薬がふらふらして寝て、家に。一目で「お姉さん、心を驚かして、どのように痩せたのはこんなに多くて、表情もやつれた様子で、更に見下ろして、お腹も。お母さんは私に教えて姉は5月末に6月の初めの時に流れ、九死に一生、姉の子宮切除され、それが女の権利を失った。
私を抱きしめて姉泣いて、私は弱い善良なお姉さん、どのようにどうしてもこの災厄に?間もなく大きい4のため、学校のことが多く、家で一週間後、学校に戻った。私は張総を迎えに行く。道中、嘔吐が止まらない、車に酔うの持病がわからないときがいい。学校の第二日、張社長は私を連れて病院に行って検査して、彼は私を愛しない顔色が悪い、食事をして、家に帰って一週間、痩せた圏!関心している人に、どう見ても痩せた感じ。私は依言へと。
若い女性の漢方医は私に日が脈を聞いて、私は何歳になって、結婚しないという問題、そして、そっと笑った:あなたは妊娠しました。なに?私の頭の瞬間が現れた空白、週りの人と物はすべて暗いほど、私はふらふらと張総ようを、出かける前に、はまだあの女性医師と言ったありがとう。私はずっと礼儀の正しい人。私は張総をにらみつけるよう私は突然、足を踊って笑って言います:あなたの、馬鹿!私は食べたくないんですか?誰よりも君のことをもっと希望これは冗談には、嘘は誤診!私は泣いて、まわりの人や物も曇る。
私が思うに、神様は罰罰、だらしない、自重、懲罰私の姉、きっと私が申し訳ない彼女!どうしてそんな偶然時間か?張総迅速に覚醒し、協力することにその女性医師が手に誤、婦人科の再検査!この提案に火をつけた私の希望に向かって、私たちは婦人科。尿検査の結果はとても待ち焦がれるに出てきて、「+」は突然現れる検査結果に!ほほほ、本当に面白い、私は妊娠しました!私たちをしていた愛か?私は張総似笑非笑のを見て。こういうのやめてください。
こういうのやめてください。彼は私の頭を揺れている、彼はきっと自分の精神が問題が現れる。私は彼の肩に腹ばいになって、涙の雨滂沱。を経て2時間の脅威に迷うの下、婦人科に入った。医者の1つの問題に答えて。年齢は?21。職業は?学生。数ヶ月の月経が来ていない。二ヶ月。張総あ、張総、あなたが私にたくさんの知識を教えて、あなたはどのようにどうしても教えなかった、女性の月経に来ていないのは危ないね。……横になって!医者を一瞥した隣の寝椅子。
私は従順な登る。彼女は手に持っている靑いビニール男らしい生殖器のもので、直接に押し込んで行って、私が痛いの呼び出し音。叫喚何ですか?医者のいらいらすると。痛い。痛い?当初はどのように知らない痛い?この言葉のように、本の剣が、正確な私の胸を刺す痛み、血だらけの。検査完瞭、私は首まで立って発汗の医師のテーブル。一つ五十ぐらい年配のおばさんの隣に座って、医師に相談を:「私の娘の速い2ヶ月の月経が来ていないで、何か薬を食べるべきですか?」医者と答え、「病院に検査して、誰がどうした!」おばさんは不満の「どうです、私の娘は読書です!」「読書?読書はどうしたの、このは読書の?」あごがこっち時点。
おばさんの目を射る私ブラシの、上から下を眺めていて、極力の唇を噛んで、涙を流して、彼女も行かない、私は彼女の目には目を恐れている。彼女は私とお母さんの同じ年齢。お母さん、私はずっとお母さんを誇りに思う!手術が終わった、私と張総静かに別れて、私を引き受けない重いの意外な。手術後の第四日私の実習部門に到着を報告する。オフィスのエアコンとでお金のようになっている冷たい温度、私の両手両足を日の冷たくて。私が好きで、新しい環境の中の人、かすかに笑って、私の善意を表現。
退社後に戻って借りてきた4平方メートルの小部屋面食べるか、チャーハン、そして、タバコを吸い始めて、鏡を見て自分の顔に若い利口煙蒸散され。半ヶ月後か、部門1位30歳ぐらいの男性の同僚に感謝私は前回彼にガムを買い、誘ってくれ彼の家で食事をし、私は約束通りに来る。彼の妻が出張して家にいないで、彼は事前には、私と言って、私は謹直なソファーに座って、彼の5歳の息子に戒意の私を見ていては、子供が一種の生まれつきの予感?この五歳の子供は予感私と彼の父との間には何が起こったか。
父は息子が先に落ち着く寝て、そして私と食事を始めるだけは、まずワインは、ニンチェンラオジャオ、二つの瓶が空になって、私の頭にも気絶しました、私からネチネチって言いながら泣いて、彼は私のそばに座って、私をかき集めているかどうか、私に聞いて、飲む時?諺はうまく言ったもので、酒は憂いの玉箒よ!その後私は吐いた、そして彼は給湯器をつけて、私は入浴して、私は晃、2分、知らない彼も私と同じ浴室ました。私は本当に覚えていない。
その後は、ベッドの上に。痛み。体の中の巨痛。私の回に向きを変えて、地面を続けて、勢いがきわめて盛んで、悲しみのあまり死。彼は片付け物離床。私は爆睡。朝目が覚めて、ぼんやりした後、やっと思い出しここはどこですか?。私のスカートがセットされている反身で、私はそれがてきて、そして、彼が入ってきた。一言も言わないで、私を圧倒的にベッドの上で。私は抵抗もない、私は意外にも抵抗もない、たとえ彼が私の体に入って。
痛み。体の中の痛み。私は我慢して、急に種類の報復の心地よい。しかし私は報復誰ですか?私は報復誰ですか?私は彼の呻き声を聞いて、彼は私の胸に虫食いの両手は、冷静な感じは伝説のセックス。につれて体の筋肉の緊張が、この運動は終わった。彼はティッシュで拭いて私が下半身のとき、一瞬だけ呆然として、すぐに持って私の前で、私が点々と赤の跡。私は目を閉じて、私の傷口から血を流し。彼は顔を近づけて私の顔の前まで1センチの場所、ゆっくり私に聞きます:あなたは処女?私はゆっくりと目を開けて、同じの回答:関君は何。
私の目を刺した彼の顔を眺め、無尽蔵の未来。多くの若いよ!私はあの時と未来は果てしない!それって言うか、私は黒の記憶の中で、永遠に上がらない?後に、彼はよく行く私の小屋で、私と做愛、何も言わず、ただ。彼が歩いた後に、私はタバコを吸い始めが、鏡の中の自分を見ない。私は久しぶりに鏡。一夜一箱のたばこのよく私に酔って、くらくらして、そして爆睡。四ヶ月後、私は学校に戻り、実習が終わり、私は二度と彼を見たことがない。
この時、私はマスターしてインターネットを利用して、QQでチャットして、可愛いあの大頭ペンギン、世界を一気に縮小しました、ここは思いのままに、全国各地のおしゃべりし、嫌いな人、いいかげんでさえも、気軽に1回叱っても構わない。私はこの世界に浸る。私はここが好き。ここには嘉のあざを冱って。が嘉のあざを冱って、以前のように春夢。例えば春夢た跡がないこと。私はその後、嘉のあざを冱って悲しい時、多くの人が私に言って、彼はあなたをだましたの!男男をより理解!彼らは男の角度が教えてくれた。
私は信じない。私はむしろ信じない。毎回思い出し大夜はあちこちのを聞きに行くか三元牛乳の時、私はすべて、彼は私を騙したの!それは場をだましますか?もし、もし……ないではないが!嘉のあざを冱っては私の光は、私の希望は、私の目の中の光は、私の唇の微笑みは起伏して、私は顔色がつやつやしている理由は、私は毎日着物は、私の枕を抱いて、され、私は、すべてが。私も私の今生の美しくて、あなたは彼は一人で満開ですね。私は彼が好きなの音、彼の言葉は、彼の目に、彼の唇は、彼の体に淡い香りが好きで、彼の誕生日の数字が好きで、彼の会社は、このブランドの製品について、注目の学校で、彼の会社のすべてのニュース,バーバリー眼鏡男性
たぶん本当に好きでしょう,バーバリー眼鏡新作!彼に会ってから、いつも止まらない自分を責めて、話をする時が足りないで、瀋黙のない時に活発で、座っているときが優雅に、立っている時体がよくなく、冗談ない時にユーモア、怒る時が足りない気前が良くて、歌が耳耳、衣服の足りないな。は間違い!われわれは全部で7回会った。一週間の時間だけ。歴史の流れの中で短い一瞬。私は、最後にやはり私の間違いは、私があまり良くないので、彼はよく私を愛して。
ハルヒ宴緑酒1杯の歌三もう一度再拝お願い:1願い君千歳2願い妾身常健三つの願いのような梁上燕歳々常相見これは彼の私に教える1首の小令、歳に会い、簡単ですか?この願いが簡単に満足しました。卒業、就職。その年の七月に会って、彼は第七回、最後でも。よく想い日照りのとき、気が狂ったように彼の携帯電話に出ない人は、着信。歳に会えて、元ではないな!私がこのことを知って。もし会いたくない人、たとえ寸前、まだ見えない。
会いたいなら、天涯なんですか?彼は私に期待しないで、来週!きっぱり!そこで私は祖先から待ちこがれること、なぜ日を6時間ですか?一日千秋の思い。電話がないのではなく、メールをよく電話検査で信号が悪いニュースがない、ない、ないベルが小さくて、ホームページは大丈夫だろう、今のウェブサイトは責任を負わないで、いつものミス一分一度ぶり更新;QQ は咲いていたら、彼は私にメッセージです?片言ない!最低の解釈さえもない!私は怒ってなかったが、やはり彼に編成一つ又一つの理由は、忙しくて、突然出張、本当に時間がない。
私はしたくない自分に教えて、彼はまた私をごまかしている!彼は私を尊重しないまでも、もちろん恋。実は私にもわかる!人生はは情痴、これが嫌い関風と月。恨みの時、気ままに行くと思って、落ちぶれて、転々としてご機嫌をとる。私はすでに荒廃し、私は散り、誰のためにも自分の体を大事にする?北京の秋は、秋雨、曇っているうつ。ある日、以前の日記を見るのは、私ずっとこんな辛い生活、私のためにしきりに探しての理解と理想。
ついに、私は冷静なゴキブリ薬、洗剤、ハンドソープを混ぜ、変調最後のカクテル。飲み続けて、すべてすべて終わって、誰も私を傷つけることはできません,ブランドコピー。私は一口一口の飲み込み、喉が焼けて火焼きのようにかわいがって、胃がひとしきりけいれんす摩。想いは、つらい思い出を、愛、すべて燃やされて灰になって、私の体は、駄目になる。飲み続けて、すべてすべて終わって、誰も私を傷つけることはできません。私は病院に運ばれ、飲まされ10瓶600ミリリットルの水、吐いたさえも出てきた腸。
洗い連れ去って憂い。何度夕陽。病床で見て談笑を私の親友、門番の前を行ったり来たりして生きる人々が、突然少し目が潤んで、愛は生活の一部だが、行ったり来たりするには、男があり、多くの。これ拈花一笑。これからもう言愛。これからのすべての春、緑もない酒、もはや歌い、もう私が何度も何度も祈る願い君:千歳2願い妾身常健三つの願いのような梁上燕歳々常相見0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 burand189 15:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

一緒に遊ぶ

飛行機は困難が飛び立った。玄窓の外は駆ない宴会曇り空、霧をめぐって、大地に胴体、かすみ足元に離れて、このように私の心の中のすべての色を一種の特別の気持ち。 ;目を閉じて、さっきの情景が浮かんで、彼女はドアの向こうで、1種のか期待は無力の眼差しを見送って私の出発は、おそらく彼女は私の言葉をかみしめている「果機会があって私また来るから、お大事に…」と、次に抱擁、感じ彼女の胴震いが、私は特に濃い未練。
初めての空港でキスが、涙がなくて、甚だしきに至っては少し離れた楽。 ;飛行機を急ぎ必要としての思い出のかけらのように揺れて、もし落ち。 、テニス、幻のから、彼女は1種の典型的な幻。 ;春節過去とても長くなって、あれらの落下の日、毎日私のに付き添っては暇つぶしの楽しいネット。久しぶりにネットワークを離れる,ルイヴィトンコピー。数年前、Internet始まったばかりの時、仕事の関係で、接触したことがない。
その後断続なかった。また始まった人の日、再びインターネットを利用して、はるかにネット上に思いをはせる。 ;彼女を忘れられるのはそこから私を見つけた。どのみちある日、私書箱を開け、一通の短い手紙が来た:“私は南国の女の子から、あなたも何を探して、多く紹介してあなたはできますか?」 ,バーバリー眼鏡男性;あなたは見て、この情報の時代に、わずか数話、簡単にすぎないかもしれないが、後ろの物語が始まる。 ;返信の日、ちょうどと元の彼女と喧嘩した。
そこで、そんな気持ちを書き始めからにほかならない、メールは、言ってても自分の気持ち、好み、職業、まるですべて知らない人からは私の紹介のように。 ;数日が過ぎ、ほとんどすべて忘れましたネットの向こうの人。でも、返事は適時に来ました。 ;「あなたの英文の名前とサルの音が聞こえ、「私は人と話すのは、まだ進化のサル。「あなたはここに来たのに、殘念ですが、機会がある。「好き潤いのある生活、クラシック音楽が好きで、一般、。
。。飄々とし、今が自分の家を、。。。私の希望があることができて本当に愛すべき人共生涯に、私は未来の旦那様は私より有能で、私はお金より。。一緒に金を儲けるほうがいい。。一緒に遊ぶ。。」 ;は確かに1通のメールはとても良い、私がなくす日々の中で時には一つの燈を見て希、彼女が教えてくれた1つのホームページを見て、そこに私の写真は実際の人は写真より良いのはとても多くて、しかしやはり私にいくつかの心写真… ;私は継続する事が決まりましたかどうか、冒険が、試しに値する。
 ;2、ときに幻と現実ドープのときは、飲みやすく混合の酒酔いの。「教えて電話にしましょう、私に君の声を聞い」小さな請求、そのままつけ始めた1段の半虚半実の日。 ;「もしもし、あなたですか?」「はい、きっとあなたの」(瀋黙。。。やがて)どうです、元気ですか?」「一般ました。。。」 ;どうして分からないで、私はいつもやすいようない見知らぬ人と見知らぬ人、ちらちらして、容易では平易。
 彼女は私に自分の仕事を話して、1部はとても良くて、とてもおもしろい職業。ただ多くの不から、楽しい気持ちがない。 ;そして彼女を勧めてくれると信じていた、他人を勧める最良の方法は彼女が君に忠告して、こんな家はすごく平等。そこで私の物語を話し、かしてどれくらいの時間。。。 ;良い日が過ぎて、いつものように、多くのメールは、その時、知らないのは人がチャットすることができますか、それともかすみに感じを一種の久しぶりの体験。
。。とてもうれしくて、喜んで忘れた距離と感じない現実。 ;奇怪で、私は彼女に会いたいことができて、時々電話で話しに徹夜して、しかし、それだけで、私は黙々としてのルールを遵守し、ネットの非現実。 ;3、涙、沒ネットワークの ;あれらの日、彼女は以前のように。いつも泣いて、よく生活の意味がない、私に会いたい。私は彼女に来て、私はとてもを用意していない。すべてが始まって、少なくとも過程が必要だ。
 ;しかし孤独を訴え、交換から私の体験は、同じ孤独の中の人はただ私は男の子は、おそらく彼女はもっと疲れやすい女の子。 ;メール、電話はもう効かん。 ;私は彼女の涙の中でネットのルールを捨てた。 ;あの夜甬城大地の上に降りて、知らないのはどんな感じで、ただ黙してて空港は、人に電話をかけて待つ人々の流れの中で見知らぬ人となじみの彼女はどんな様子。 ;何年前、私は家出たときも、似たような感じ。
でもそれはひとつ探して非よくなじみの友達。しかし今回は一体に熟知して、まだ別のどんな、私は本当に知らない。 ;4、美しいのは短い 向かい合って、照明が適当、江南のお茶も酔わせる。あまりたくさんの話をしないで、たまにはいくつかの言葉。そして二人は2日の日を一緒に向かい合って眺めて、話は添え。一緒に音を感じて楽させ、お互いの呼吸に眠る。市場へ行き買い物、朝食、昼食、晩御飯。は普通の暮らし。
 です;しかし私は家に帰りたい、一人が、性格の違いを続けないほうがいい。 ;あの時、私は突然理解した言葉「同床異夢」。 ;思っているこんな日は、間違って。彼女はそう思って、どのように続けられるような日。 ;5、現実に戻って揺れて飛行機、耳障りな音を伴って、衝突 ;私は北京に来た。 ;2日が終わり、二ヶ月ももうすぐ終わりました。 ;後の事、どう行った。
それから私はまたもっと遠いところへ流浪。探して1種の楽と、純粋の孤独、一人,ルイヴィトン バッグ。 ;彼女のメールが来た、電話が来た。続けて涙涙が込められているが、浸水が多く、結局沒しない私の心。 ;-----------------------------迷って書きというストーリーで、不明になったのかもしれないので、誤解を隠す。しかし誤解は無駄にしないので、私を殘し、継続していない、ネットの中で下のバラ。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand189 12:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

広州1 4パジャマ下着検査されて足りない皮膚のアレル

抜き取り検査結果は昨日、市質監局公式サイトで発表され、今年家居服とパジャマ下着、寝具、工業消毒剤、プラグスイッチ、化学肥料や車のブレーキパッドの品質検査の結果、その結果、広州の約4分の1の家居服、パジャマ下着が足りない、一部の寝具繊維含有量が不合格となり、存在詐欺行為。不合格のパジャマを抽出検査結果下着偏アルカリ、広州近く1 / 4家居服、パジャマ下着が足りない、抜き取り検査の25軒の企業の生産の49バッチ製品、検査、12軒の企業の12バッチ製品が足りない。記者は見て、1項は広東秋の鹿実業有限会社の生産のタッチングパジャマや広州市依純服装有限会社の生産の37°LOVE牌ブラジャーpH値が不合格となり、「今回検査のパジャマ下着が検出されたpH値の全て偏アルカリ、検出されpH値が最高で9.
1、pH値は織物の安全性能で比較的に重要な指標」、品質監督部門の担当者によると、pH値高や過小、皮膚の表面破壊アルカリ度のバランスを引き起こし、皮膚のアレルギー誘発感染や肌の他の侵害されやすい菌。そして1項の広州昕韻貿易有限会社の生産の鶴韻牌綿女家居服pH値だけでなく、繊維成分の含有量も合格しない。「消費者製品を購入した時には、見ると包装製品に中国語表記するかどうかか、メーカーの名、製品の名称、所在地の製品を採用し、私は原材料の繊維含有量、洗浄方法、製品基準番号や製品品質レベルなどを聞いてかどうか、製品の刺激臭がある場合は、刺激性においが、ホルムアルデヒドの含有量は高くて、購入時に慎重に、同時に提案淡色や白の製品を軽減できる製品含有分解発ガン芳香族アミン染料のチャンス」、この責任者は、ホームウェア、パジャマや下着を着て普通は下着の製品を購入する消費者の下着を採用し、提案部位綿製品,CHANEL時計
一部の寝具存在詐欺検査によると、広州の部分の寝具がpH値、繊維含有量が足りないで合格しない存在な消費者詐欺行為。記者は見て、広東華強衣実業有限会社2011年12月生産の1項62cm×42cm枕繊維成分の含有量が足りない、「繊維成分および含有量は決定服飾服用性能の重要な指標の一つで、もし成分表示が正しくないか標的と消費者詐欺行為誤解が存在し、直接消費者の権益を損なって,バーバリー眼鏡偽物。」この責任者は、他の寝具でpH値は、水洗いサイズ、水や汗に変わる時や唾液顔料易が色あせなど問題による不適合品。
「提案消費者の購入時できるだけ大手メーカー、ブランド品、優先購入綿製品、手触りも柔らかく宜を買って帰った後、まず洗って再使用は一方では一部の有害物質を洗い流して、その他にも服を生産、運送、保管して過程の中のほこり、汚れを洗い流して落ちを達成し、pH値安全範囲,バーバリー眼鏡修理。」另悉、今回検査の中で、広州の化学肥料や工業消毒剤すべて合格し、自動車用ブレーキライニング、スイッチのコンセントでわずか一部標識が不合格となり、未発見は明らかに品質問題。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand189 16:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

ところが、妊娠4ヶ月胎の心に、第三次消え

コンピューターデザイナー3回妊娠沙汰止辞任後「小竜女儘産」専門家:妊娠した後にはなるべく接触を避けるパソコン2006年今なお、四回妊娠、頭に三回は中止になること、三十代前のコンピュータのグラフィックデザイナーの痛みに決心して、仕事を辞めて安心して飼って胎、先日ついに迎えた得之不易の「小竜女」。(仮名)29歳、美術学科を卒業して、ずっと武漢で広告会社コンピュータグラフィックデザインの仕事に従事し、2006年初めて彼女は妊娠して、懐から2ヶ月以上の超音波スキャン検査を発見して、胎の心。陳さんは初めての子が悲しい気落ちして、経験不足、妊娠中絶後通り仕事。2008年末、陳さんは妊娠して、今度油断ます勇気がなくて、すぐに武漢市第六病院の産婦人科流産、産婦人科祝新武主任と陳さんの一日の大半を戒めもパソコンに向かって、彼女がパソコンで多く休むべき,エルメスベルト。しかし妊娠4ヶ月の時に、陳さんの赤ちゃんを保つない,ブルガリリング。2010年、陳さんの第3回妊娠して、彼女は深刻な疑うのはコンピュータの輻射、留められない赤ちゃんが、生活の圧力に直面して、彼女は決定し足防護、通りに出勤して、彼女が着た防輻射ベスト、コンピュータにに加え、防輻射.
まだテーブルには、緑いっぱい植物。ところが、妊娠4ヶ月胎の心に、第三次消え。祝新武分析、初めて死産児は偶然不注意によるが、次々と死産児、可能性と陳さんの仕事の性質について,バーバリー 眼鏡女性 人気。彼の説明は、妊娠前に3ヶ月はES細胞分裂最速の時、胎児の発育は最も敏感され、長期コンピューター輻射は胎児に影響。2010末、もう耐えられない失子の痛みの陳さん、毅然として仕事を辞めて。2011年5月、陳さんは第4回妊娠、今回彼女は厳格に要求祝新武の休憩、食事、安全過ごして妊娠、先日無事に産まれ健康な「小竜女」。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand189 09:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

制作のプログラム

       ;;;; ; する発見くすみ斑点が知らないうちに上ってあなたの顔面と小さな美白そばかす、また恐らく今のスキンケア製品の化学成分が、肌にダメージを与える。その試みる美容DIYの食療のくすみ法だろう、ここ小編を紹介します2項の美白そばかす食療の方法を持って、助けて現在の女性より完璧な肌は内が着く外からのスキンケア方法、是非~ ;一、ハトムギの実の蓮子のかゆ——美白そばかすが採用150ハトムギの実だけを除いてグラム、蓮子50グラム、赤いナツメの五粒、氷砂糖15グラム、水1000ミリリットル、スキンケアのステップの成功した半分。
そして更にハトムギ、クリーンな冷水で三時間を液体に浸して、すくい取って水気を切って,バーバリー眼鏡偽物。蓮子に蓮蕊、冷たい水できれいに洗って、赤いナツメの洗浄に核。手に入れたいのはとても良い美白そばかす効果、鍋に入れ1000ミリリットルの水を入れ、ハトムギ、旺火で沸、そして加入蓮子、赤いナツメ、一緒に蒸し煮てからすっかり熟して、最後に氷砂糖、最初からおかゆ状、すぐ食用。薬膳効果:美白そばかす保湿、しみ、そばかすをなくす蝴蝶斑など,バーバリー眼鏡コピー
 ;2、西芹牛肉スープ—&mdash美白ぶちを採用し、西芹50グラム、牛肉の末150グラム、卵白、みりん5グラム、塩5グラム、ニワトリ8グラム、水デンプン30グラム、出汁800グラム、ラード10グラム、ネギの姜絲それぞれ適量。制作のプログラム:西芹はきれいに洗って、細く切って丁状,バーバリー眼鏡ブランド。鍋にのぼせて、加入ラード、鍋熱後加入ネギの姜絲炒め香を入れ牛ひき肉炒め散、みりん後に入れる出汁、西芹粒、酒、塩、ニワトリ沸く、進水デンプン後物を、最後に解散と卵と清ながら、スプーンで押しながら、沸騰後盆内に入れば。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand189 12:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

彼にめちゃくちゃな

      ;;;本版文字/安心 ; ; ;可欣出書した――『情海星空――私と劉徳華。     ;;;という長年無名、華仔と心から望んで舞台裏の夫のチューさんと結婚し、可欣さて、彼女が一番見たいこの本の人はひとつ――アンディ・ラウ。では、かつて縁で互いに一生の可欣、こんな時このような話題を願い、または意図は何ですか? ; ; 。
実は私たち普通の人もたくさん似ている場合――一人で結婚あるいは付き合った新しい恋愛対象、その満足しないで、今独身堂、気の元恋人が出てきて、彼/彼女が立ってその新しい対象又は公衆の前に、あるいは愛情ゆっくりや悲しげに自分と話す前に恋人の前に情元愛人。そのされた歳月に一層のほこりの「思い出」の重荷に再開放され、あなたがその株ほこりむせの時、あなたはどうしますか。 ; ; ;劉徳華という可欣――一念天国、一念地獄。
 ; ; ;彼にめちゃくちゃな ; ; ;相談者:ブリタニア(仮名)、女性、26歳、済南ある会社員     ;;;私は老Qに一目惚れし、彼はハンサムで、大きい情熱ユーモア、初対面は私をおもしろくてひっきりなしに「ははは」と笑って、あまり時間がない私は彼に惚れた。 ; ; 開始 時私とおQは甘い。彼は毎日夕方に私を迎えに出勤して、そして一緒に食事をしたり、散歩したりして。
は第二日もさよならだが、毎日とても遅くなって私たちは別れは惜しい。 ; ; ;の火のような情熱は私とおQ愛し合う2多い月は関係が発生しました。見ると、私の処女赤時、老Qに感激して、私を抱きしめるひたすら「あなたは私にあなたは私の!私は一生君を愛して!」 ; ; ;しかし、矛盾も付き合ってを深めるにつれ次第に見えてくる。私はゆっくりと発見して、古いQ元はとてもけちな男で、彼はとても利己的で、よく週りの人を悪く思わず、一つの親友もなく、ややもすれば私を前に「誰にいけないもの」、「彼は何鬼心眼子私はまだわかっていない」なんて。
     ;;;感情の上で、おQは私より安心はできない。彼は1人の大きい男の人はよくひっくり返って私のバッグ、調べて私の携帯電話の通話記録、見て私のショートメッセージポスト……異性の痕跡があったら、彼に繰り返し聞いて、嬉しくないというか、「お前は誰と誰から連絡、男女の間に何かいい連絡の?」 ; ; ;後にもう我慢できないと、Q分手。2004初め、同僚を紹介してくれました(仮名)夜明け。
夜明けは医者で、温和な性格で、善良で、私も加護を尽くして、かわいがって、私はだんだんこの暖かい愛情は感動して、このような愛情は本当に私に適した。     ;;;しかし私は再恋愛のニュースを知った古いQ、まだ見つから彼女の彼は破壊を始めて私と夜明けの感情。彼は私に電話をかけて、私と仲直りする。私は彼にできないで、私は彼氏がいた、彼はでたらめだと言って見てないから、私たちは幸せに、彼は破壊されて、私に怒って聞いていない彼は話し終わって電話を切った。
私はすべてを教えてくれた夜明け、夜明けは「彼は気にしないで、二人は幸せだった。」     ;;;しかし、古いQが我が部門の入り口などして迎えに黎明来私の時、忽然僕らの前に立ちはだかる、何とか、彼は私の第一の男の人、私と彼がどうした……私は怒って言えない、夜明けはシリアスに「あなたの言うこれら分かりましたが、これは私に影響とブリタニアの感情、あなたが更に絡んで、私を責めてはいけない遠慮しない。
」 ; ; ;後、老Qはねじれて数日ではなく、電話騒擾僕は、我が部門の入り口にぶらぶら私に胸が詰まる。夜明けはずっと私を慰めて、私にこの小人相手にすると、「私たちが楽しくなる彼の目的に達しない!」 ; ; ;私達が老Qとりあわない数日後、彼はも何の意味もないと感じて、もう邪魔。     ;;;今、私は夜明けととても幸せで、感情が着々と加熱。
古いQでも久しぶりに情報を自分の別の半分だろう!       ;;;; ,カルティエ腕時計; ;後記     ;;;《技量》の中でその火云邪神がなくてずっと相手が相手に立って、ついに前に、彼は一見疲れた目が輝き、秘め露の矛先。いかなる事はすべてこのようにで、相手にしない時には、興味と動力がない。彼/彼女の拳を振りして空気中に、やがては自動的に撤退する。
だから、振り回して行きましょう、疲れたら苦しめないでした。 ; ; ;この鶏肋どう ; ; ;相談者:タッセル(仮名)、女性、28歳、外地留済、済南のある企業の従業員 ; ; ;彼氏潮風(仮名)と私は同僚、彼は本市の人、私より早い仕事2年。潮風は家の一人っ子で、小さいときから甘やかされた、性質はとても大きくて、私は1人のとても強情な女の子、だから、二人は恋愛の過程の中で、喧嘩は日常茶飯事。
 ; ; だが、うるさい帰して、私達の感情は悪くない。と思うような若者を潮風は私の幸運、他人の長がうまくて、収入は私より多くて、家は地元の、家族も家で、私も。私達は恋愛の半年後から相談が結婚することが、相談して1年が過ぎ、やはりはっきりした結果が出ない。 ; ; ;海風の両親は私はとても満足して、彼らはいやがるうちは農村の重い負担、恐れ、潮風から嫁にして私を探して苦しむより本市のある。
どうしても強情な私は言ったこと、潮風は私に多くの回、「ないなら彼らと相手にする、一言言わない良いのは終わったか?老人はあやし!」しかし私はやはりできないかにあやし彼親が楽しくて、私はとても親孝行な子供ですが、どうして私は彼らに親孝行をしないんだがな、のように私には違和感。 ; ; ;この私と潮風した無数の機、甚だしきに至ってはまだ動いて取り扱う。 ; ; ;単位は潮風家から遠いので、彼は私と同じ単位の独身寮に住んでいる。
そして若い衝動の半年の時私達は恋愛関係が発生しました、そのとき私は認定潮風は私の一生の頼りになるものを、彼はいつも私には「女房女房」の。 ; ; ;後に結婚に家を買うことに私と海風の両親が矛盾している。潮風の両親の家は三室两、私たちの結婚する時、新居を買う。私と彼らは潮風に子供をそんなに大きい家、みんな一緒に住んでいるだけで、なぜその金も無駄!潮風がいって聞いて彼の両親は、私を購入時にも少しお金を取り出す。
     ;;;しかし私はどこか何かのお金ですか?仕事は何年に貯めたお金でも、家にある大学の弟なんだろう!この件で、私と潮風は大喧嘩トン、彼は殴り合いになった私,バーバリー眼鏡新作。 ; ; 時には私は本当に諦めたいま、彼の性質はこんなに壊れて、私はその優しさも可愛い女の子、私達はいっしょに適切でないかもしれない。が本当に私を放棄しては捨てないで、こんなに長い時間の感情は半端じゃないの、私もその家がありたくなった。
 ,ネクタイブランド; ; ;一回とけんかして、潮風は殴り合いに私。私は別れて、彼は言います:“あなたはないような気が!あなたが私と別れて、私はあなたによくまた探せ!誰を探して私は誰に言うと私はあなたのこと!」私は恐れて、私は済南で身寄りのない、もし潮風を離れて、彼はもうちゃんとしたことがない、私は本当によくない。そこで、私はもう別れたことを持っていない勇気。    

Related articles:
日記 | 投稿者 burand189 12:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

私は急に具合が悪くて、少し寒気はそっと歩いた

見曼時は夕方、1家のマーケットの燈火のホールのほか、私は一目でわかった曼彷徨う。彼女の臨時の「家」はそれらの立ち並ぶ広い建物の背後に間小さい平屋で。彼女の話が、彼女はすべて私に1種の実感がない。私の婚姻はどうして繰り返しまちがう高校卒業の年で、私は隣の家で知り合った楚雄、文化館油絵。彼は背が高くないが、ほおひげ、髪の長い、よく着ジーンズ。何故か、覚えていない何かを布石として、たとえ私達は友達ができて、私はよく彼の家の彼を見て絵を描いて、あるいは彼に従って一緒に外出します。
年代が古いから、またこの後私は多すぎることを経験しようがないこと、私の感情の世界はだんだんしびれ、鈍い。私たちは一緒に私の多くの細部はもう思い出せない。ただ覚えているだけのように数件。一度は一緒に出かける。その時は仲秋の天気、散歩をしました、私は思わず冷戦、彼はすぐ彼の上着を脱ぎました私に羽織って。私は彼の家に一度遊んで、彼は絵を描く。私は急に具合が悪くて、少し寒気はそっと歩いた。後は長い時間、彼と彼の妹は私の家に駆けつけ、ぜひ私を連れて病院に行って。
私は言う:“私は恐らく注射。」彼の小さい妹が言うには、あれはいいでしょう、私の兄はあなたをしない,グッチ帽子。彼も続いて追随する:「はい、私に、私を殴る。」その日の細部診察を覚えていないが、しかし私はただ覚えているだけに当時の私の心の中に温かい。そして一度は、雪の日は外け一面。彼は背中に画夾準備写生して、私も一緒に行きたがっているが、彼はかわいがって、外は寒い、あなたは体が弱くて、やはり家で遊びましょう。実は、これらの事を思い出して、私は普通は――はあなたは私に聞いて、言って曼。
私と楚雄いいつまり2多い月、お父さんを知った。彼は軍人で、とても正統で彼は、「楚雄は長髪も着デニム、ヤクザ、あなたからもう彼と付き合った。」から私はしないが、お父さんは私とうるさくて何度。私は家の中の第一個の女の子で、父がずっと私をかわいがって、私は彼を知って、私は良い。のためにもとても苦痛で、しかし私はやはりパパのいうことを聞き、探さない楚雄に行った。楚雄一回私に会いに来ました、私は彼に言った、私は今はまだ小さいし、受験できませんが、恋愛をしました。
そこから後で私はもう彼に会ったことがない。私の初恋はそう簡単に終わった、生死に許す、誓いさえない、理解していない愛とは何か。その短い恋、まるで煙のように秋風が遠くにつれて、何の痕跡が殘っていない。約2年後、もう人を紹介して、私は認識した振動が強い。お見合いのその日、パパ、ママも行きました。振強いは着て労働布の作業服の多くを語らず、しかしとても礼儀があって、見るとはお人好し。私のお父さん、母さんもいいし、人も正直、高級仕上げ工。
その時から、たとえ私達は友達、当時は「結婚相手をさがす」。彼は通勤遠く、二週間が会って。会った彼は何を言っても、私はいつも好き深いの男の人、私と彼の深い瀋黙は。私たちも少ない遊びに行く時は、彼の母は美味しい彼が来ると私は過去を。一日の晩、私は彼の家のとき、雨が降り出した。私は早く帰りたい、振強い言っていよう。あの雨の夜、私たちは「その事をしました」。緊張して、恐れて、私達は慌ただしくし、何か楽しみを感じない。
彼のお母さんの家が近いので、彼女にノックしてる私たちは半日咲いていないから、そこから私の態度も変わってきた。2週間に、また私たちの約束の日が、私には殘業で、翌日帰って。私は家に帰ってない直接行った彼の家に、私を見て、彼は何も言わなかった、私にお仕置き。私はこの事を家と言って、彼らはすべて私に勧め彼と別れ。彼は怒ってる毎日バス停まで迎えに行って見て私私も喋らないと後ろで。一週間後、私はかなり止まらないで、また彼と仲直りする。
実は、あの時の私の心からはは彼と別れたくて、原因は私達の間に一度「そのことについて」。私は、呼気はいいけど、もし本当に要らない私、私はどうしますか?他人に知られたらこの事を、誰が私を要しますか?その後私たちは何かを分一度手で、しかしまたに、しかし私は知っていて私の心の中に最終的には別れの原因は「あの事」について。私たちの結婚は非常に自然な結果だが、その時、私は見ている私たちの間の影。私も発見された私たちの性格や趣味、思想などによって、しかし私は知っていて自分だけ済ませました。
私たちの結婚に、父は亡くなって、彼を見ていない私たちの間の矛盾、但願は泉下でも知らないで。結婚する時、私達が2つの経済の条件はすべてよくなくて、全部で何百元のお金を工面した、すべてが粗末。しかし、我々はまだ急いでおしゃれ――行く靑島旅行結婚。どこに着いたばかりと靑島駅から口論。原因は私を見てホームレス、彼にお金を。しかし彼は詐欺師、させない、と思うと思いやりがない、彼は私は日々;私は外旅行は喜んで、二が要らないのはあまりに疲れて、しかし彼はどんなに疲れさせないバスに乗ってしまって、疲れ果て、失った遊びを持って、私はこれはしみったれるは、土地の主は、彼はこれは倹約家、は耐乏。
私たちの間に連綿と口論のハネムーンから始まった。結婚してから私たちは彼とお母さんと一緒に彼の弟。から、私はお婆さんと仲良く、彼女は半身不随となりの後、私は頭から足まで彼女を手伝う風呂。しかし長い時間にどうしても仲良いのことだが、彼はこれまでにも聞いてくれないと言って。子供が生まれるから得ないくらい「肛漏」、私は子供の世話をするために、もう出勤した。私は子供を抱いているどこに診察;ひっきりなしにぬるめのお湯で彼に洗って傷を、そして、彼はゆっくりと陰干し。
どれだけの眠らない夜をしのいできたか、どれだけの涙を落ち。しかし何はともあれ振強もできない私に関心を聞いて、私はこれらの困難と苦しいことも、私に深い配慮をする。長い時間私はどうしてもいくつかの不満を、私たちがうるさくて多くなった。ある「メーデー」は、家の中が大小すべて帰って来た、皆さんににぎやかな。食事の時にご飯が足りました、お婆さんが私に「あなたが行きましょう、私達の家は料理が足りない。」私は彼の目を見て、私も私の代わりに話してほしいとか、私と一緒に歩く。
しかし彼はまぶた上げてもない。私は怒って子供を抱いている実家に行った。た「メーデー」に子供をれて帰りましたが、心の中はとても怒って。彼は何事もなかったかのように、すぐ私と性生活をして、私が承知しないと、彼は強制さ。二人で殴り合うて、もちろん私は彼の相手ではない、怒って仕方がないをかじって自分の腕。そこから後で私は離婚を考えたと思うので彼は私をかわいがって、私を愛して、知りたくない私はどのように思って、ただ一つの道具として私を。
この後、私は「それ」は抵抗も触れもさせないように私に当たって。これにより怒った彼が、街の事務所に行くことに決めた離婚。事務所の同誌がとても親切にしてくれて調和、私たちは割,CHANEL時計。約2年以上の時間、子供の病気はついによくなった、と医者は本当に奇跡。しかし私は本当にとてもいらだってました。だから子供が幼稚園から、私はまた1部の仕事を探した。臨時工だから、金を稼ぐのは多くないが、しかし多く販売力。しかし、疲れました。
下班私は家に帰りたくない、常に実家に帰ってお母さんを恐れる心配。無路を行くことができて、仕方なく道路の上で、どんなに寒くて雨にも関わらず。このように私達の矛盾はもっと大きくて、彼は疑いが浮気し。しかし観察期間に発見して、彼と私は「精神病、大丈夫仕事を探す」が、自分の間違いがあるとは思えない。子供4歳の時、私達はついに離婚した。私は彼の家を出て、心には消せない傷跡を持っていって、私は何もありません。跋渉した5年、私は再び起点にした独身生活。
妹を探してくれた部屋、私の就職する。毎週一回見る子供に。こんな日々が続いて一年以上、この期間もあった彼氏1人が、多くの客観的な原因は何の結果。たぶん一年以降の週末、私は子供を連れて実家に帰って、私は買い物に出かけてしばらくの時間、子供は見えなくなって、隣の家の子供は彼の話を聞いてもよいお母さん。私は聞くと頭の「ぶーんと音を立てて、心の中はまた急にまた後ろめたさを感じ、子供がかわいそうだと、彼はきっとがお母さんに。
私は焦って叫ぶ子供の名前を探して。またから座って常に私達のバス停に探して、私は自分がもうすぐ気が狂った。歩く速さも逃して、ゆっくりしても追いつけない、頭に浮かぶのはすべて子供の誘拐されてのレンズ。約三時間まだ探し当てていないで、私は交番へ通報し。この時に私の頭痛くて裂けそうで。は私はもうすぐ絶望の時、派出所から電話があって人が拾った4歳の男の子。家を出た私私の前から截第1台の自動車に乗って、彼は私を交番への場所。
子供が見つかり、私も一度大病、今落ちの頭痛病。わたしは実家で療養中、近所から私に勧めと振強い復縁する。彼はあなたが彼らを見てみて父親と息子が可愛そう、家ではなく、毎日着るのが汚いの、どこにあなたのような時、もう彼を見ないメンツも見て子供のメンツ、今日は子供が本当ならを落として、あなたは一生後悔する。私を見て辛いと言われ、また動員振華と私。私は思わず彼らの説得を運んで、帰りました。約半年の時間になり、強い毎日仕事が終わってすぐ家に帰って、私は薬を煎じるや洗濯など、私にいつもより良い,バーバリー眼鏡コピー
半年後私たちは復縁するた。時間が長くない、生活はまた昔の面影を回復しましたが、私たちは新たな戦争を始めました、しかも、以前よりもっと良くないと思う。結局、離婚に双方に大きく傷つけて、破鏡って本当にに?私たちは復縁するが、再婚のようにお互い越しと意地を自分のそろばんだが、もっと多いのは、われわれの間の関係の絶望。復縁するもう六年、私はだんだん多くなって、家を出て、外に出て。彼は過ぎて何十年一日のように生活して、失礼。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand189 11:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

それが私のお母さん

  ; ; ;相談者:田芳(仮名)、女性、30歳、済南のある事業単位の仕事 ; ; ;文字:安心     ;;;私は夫と承傑(仮名)は部門の同僚で、十年前に、私たちの前後の差がない1ヶ月の時間、一緒にこの家に入って役所。 ; ; 以後ますます多くの付き合いの中で、承傑は私の好感度も増え、そして、彼の気持ちが少しずつ私に身に移転。
その後、私のオフィスになった承傑毎日行くところは、彼は私の目を見てもますます優しさ。当時私は感情の上では納得がいくが、彼の心を読める。私の心の中に喜びも、憂慮。承傑の父は指導者は、彼らの家にある家柄の思想、私と彼の家族を心配して付き合いにくい。 ; ; ;承傑がいい人、私に対してもいいし、感情がない経験をした私はやがて彼と恋に陥る。恋愛は1年後に、承傑の母提案のアマチュアの時間は小さな店を経営して、良い将来の生活の基礎。
当時の私の両親は賛同しない私たちの店をオープンして、しかし私はやはり堅持して、両親に私達のためにお金を出して部屋を片付けた。承傑の両親に出資してくれる設備、さてあれは私達は彼らと借りた金。最初の一年の中で、私達はずっと彼らのお金は。 ; ; で;よって昼間と承傑は出勤して、人がいない店、彼の母が自発的に出して手伝いに行く。から私はとてもうれしくて、自分の人が手伝いにきて、私はそんなに気にしなくて体操を、彼女は過去の後、私の負担を軽くするどころか、かえってもっと生きてた。
以前承傑てくれて家事を、彼の母親は過去、掃除洗濯料理をするのは私の1人の全し、彼は彼の母親は、彼は私の仕事を手伝ってくれと不便、彼の母親は見慣れない、格好をさせたいを見て自分探しの嫁が多い母親の妻。 ; ; 最初承傑よく背負って彼の母が私を慰めて、彼は私を愛して、私達が自分の小さな家、彼はきっと私が家事を分担。しかし時間が長くなると、彼の感激になって無視し、後にはまるであらさがしをするのに関わらず、私は何をして、ちょっと彼の眼に沿って、彼と一緒に私の母を言い立てる。
     ,chanel バッグ;;;あの時私達は結婚していない、私は我慢できない承傑と彼のお母さんは私の難癖と責めるが、彼との争いの中で次々から別れ、彼はいつも私の許しを求めて。なにしろまだ彼を愛しているからに加え、自分の心を柔らかくて、そこで、私たちは一回また一回の仲直りする。     ;;;彼のために、母親のこと、承傑と私は多くのことを求めないで、私と老人の相手にする。
私は理解して傑の難しさを、何の不満もない彼と言って、辛い時私は日記を書く。一つの偶然の機会、承傑が私の日記を見て、彼は感動のあまり涙を流した、「まさかあなたは私にたくさんの不満を受けた!」そして彼は私に保証して、以後は必ずよく私をかわいがって、よく私を愛し。 ; ; ;剛保証が終わったとき、承傑確かに私はそんなに時間が、やがて彼はいつもの癖が出る、最も憎むべきは、その後彼も私を追い詰めた日記焼き。
見ていて少しずつに飲み込まれた炎が記載されていた自分の辛酸苦楽の日記には、私の心の中がとても涼しくて、彼に対して言います:“私達はやはり別れましょう。」     ;;;しかし運命は変えてくれない機会,バーバリー眼鏡s級。やがて、私の父が交通事故で、集中治療室に昏睡二十日、承傑の父のためにお金を出して奔走し、出力、いくつかの大病院の医者に来てください。その後、父の命が助かったとして、私の家にも借金した承傑家1筆の人情の借金返済にくい。
 ; ; ;三ヶ月ぐらいの治療のために、父は退院して、父は病気を治して、家を借り下に十数万円の借金。が見つけた事故の車が、借金取りも1件の極めて困難なこと。その後、また承傑父の助けのもとで、この件はやっと解決。 ; ; 父退院2ヶ月、承傑の母は結婚します。私は知っていて、もし私はしないし、その十万きっと追いつけないで帰ってきた。そこで、私と承傑のこのような情況の下で入った結婚。
 ; ; ;結婚は承傑さんが述べたと、彼の母親はお金さえ言い直し省。彼女は私には「結納金をあげようと1001元が、今も興に10001元、少なくなった私にメンツに行かないか、結婚式の日に私はあなたに10001元、後にもう一度返し。」 ; ; ;言い直しの10001元姑がされて帰り、私に慰めを表すために、彼女は私に500元、それが数日で、急用が、帰る。そんな気まぐれなことが多く、すぐに私は慣れてしまった。
お婆さんとの間の付き合いは大変ですが、私は母親の前で詰めてとても幸せで、家族を心配させたくない。     ;;;娘が生まれた翌日、承傑が私たちと野球を見に行った、家に帰って!姑守私の夜、翌日承傑病室で爆睡、姑はいや、2人は病院の大喧嘩をしても、根本的にベッドに横になって涙を流した私。月子も座って泣くことができなくて、私は分からないで何回泣きました。     ;;;子供のように、家に迷惑をやりきれない生きて承傑、少しも手伝ってくれない、そんな私に、心身ともに疲れだ。
あまり家事や不快な気持ちにさせて私の性質はますます悪くて、私は甚だしきに至っては恐れて、自分を恐れて支えられないが。 ; ; 子供が小さくて、私たちと一緒に住んでいないか。義父は良くて、おばあさんがいつものようになんとか困って私に「私はあなたが子供を連れて、たとえあなたを困らせ、君と喧嘩しても、他の人は私を責めて、笑われあなただけ!私は見よ、お子さんのために、あなたは少しつらい思いを受けましょう!」その時、私はいつも怒って言葉が出ず。
 ; ; ;承傑もよくお婆さんと意気込むない自分の母親がうるさくて、彼は隠れて帰らないではこのほど、姑はますます困ってしまう私。毎度承傑泣き言時、彼はいつも私を、せっかちとは言います:“あなたは私私と母はけんかをするつもりですか。それが私のお母さん!彼女はそんなに古くなって、あなたは彼女の時、それに、彼女は私のお父さんのその性質さえも彼女で、彼女は悪人ではないことを、少し多いですね……」だんだん、ばあちゃんのガス私も承傑と言った、私は彼だけを呪う。
 ; ; ;実は承傑の怠惰私は耐えられる、最も我慢できないのは私に彼の無関心。私は感じて二人の心はますます遠くなって、めったにコミュニケーションを、私の本音が久しぶりに彼に言った。私は彼に聞いた:「あなたは私を愛しますか?」彼は:「もちろん、愛はとっくにあなたが要らなくなっていない。」私はちょっと私たちの間の愛はもう迷いが煩雑での婚姻沼になった…… ; ; ,エルメスベルト;ない離婚を考えた、もと承傑持ったことがあって、彼は軽蔑に、「あなたも三十になっても、子供は何何ですか?あなたの家は、差の可能性の方がまだ。
」も、彼と結婚する前に私と思わなかったので今はこんなに多くて面倒で、彼を離れて他人と再構成家庭、誰知道にあう何か!私の毎回慰めやアドバイス:我慢する、自分はずっとこのままの…… ; ; ;思い出して歩いたこれらの道、私は生活を愛してつぶすのが変わり果てる。時々見てと自分のイメージギャップの生活、私はいつも悔しい、とても本当で、徹底的に自分を1回生き……     ;;;エキスパートコメント     ;;;結婚の動機と意義は:信じて幸せになれる。
もしだけでなく、予想の幸せに、かえって災難になって、考えを変え。もしこの災難はもう長い間続いて、しかも転機を見ていない、非変えない。     ;;;諺によると:金剛のドリル、引き寄せてない磁器。選択結婚も同じ。結婚になるということに直面して復雑な群衆は、複雑な関係と複雑な心理状態、もしうまく対処、背水の陣、対処することができません、抜け出せないで逃げて、協力すること。一人で社会の立場を変えたりかも、家庭での地位は基本的に安定を保って、時には一人で耐えてもう一人の一生を抑圧して、一方では倫理観の一つは、人の性格は、非常に変わりにくいもの。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand189 15:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

第2のは体の壮健、依然として古い本職をやっている

三つの家を建てた人、1人1人ふた部屋。第一個を罵るながらながら「お母さん、老子汗だくになるほどは他人に泊まりに来、私は真剣に何か」とむやみに蓋をごちゃごちゃの文句もれんがが入った強引に部屋を建ててきた本物の墓。第二は黙々として考え、「私が持ってる人の賃金は、やるべき。」そこでまじめにやって、かべの時も、自分の責任を慎重にはれんがの入ったあの部屋を丈夫,バーバリー眼鏡偽物。第三の気持ちは1首の詩のような非常に明るくしながら、彼はしきりに汗をかいてれんがの壁にしながら「などここに住んでいると、草花房前種、裏に垂らしている緑陰そのこの美しい,グッチ!」と、やればやるほどおもしろいだけでなく、その部屋を丈夫に比類がなくて、しかもを見切れない――彼は自分の幸福感を金色に入った全れんが。
その結果――が過ごした三年、第1部屋は指定されている「危房」、分解した。第2の間房挺丈夫で、奥に住んでいた人もとても安全。再見第三室、裏に結ばれている金色の果実。部屋の中が時々子供たちの笑い声、高い壁がまだいっぱい登って美しいイカ、遠く見、まるで一つの花の中で包まれた美しい童話。もう聞いて、やっと知っていて、第1人は老いずして身体が衰える、とっくに何も動かない,グッチ帽子。第2のは体の壮健、依然として古い本職をやっている。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand189 11:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

私が怒る時、私は自分自身をその怒りのはけ口

バレンタインデーの日あなたは私に聞いてどこにこんにちは、私が思い出せない、この2日間の思考を経て、私はついに私はこれらとはこんにちは場所:一、意識していないあなたの前に私は奨学金を持って、あなたを知ってから私は追試試験。私はあなたの知らない前に追試、私を知っている後にあなたの奨学金を持って。2、私は我慢して他の人の恥だあなたに洗濯。3、1個のリンゴ、すべてあなたに食べて、2個のリンゴ、私をあなたに食べて。
四、同食べる魚が、私はあなたに食べて大身、私自分で食べる魚頭。五、あなたにこんなにみっともなくて、私はあなたがきれい。私はこんなにかっこいい、あなたはみっともない。六、遊びに行ってもお金は私が帰ってきて私だけを食べ、大根、バーゲンバラリー眼鏡とドラブシャッフル。あなたのお金はもちろん自分省フカヒレ)七、あなたを知った前に私に渡していない彼女。私を知っている前にあなたを手渡した2つの彼氏(高校、中学校の一つ。
)八、あなたが怒っている時、私はあなたの怒りのはけ口。私が怒る時、私は自分自身をその怒りのはけ口,ルイヴィトン。九、あなたにキスしたい私のときに私にキスをし、モーニング・チー,グッチ帽子。私はキスしたいあなたの時を経てもあなたに承諾する。十、あなたはよく私に、私は決してしないで、あなたのこと。11、一度私はもしあなたが好きになった私は別の男がどう、僕を殺したあの男。私はあなたを聞いて私と恋に落ちたなら別の女の人をどう、あなたはあなたが私になる。
十二、私200ブロックの服を買ってあげる、あなたが50ブロック。あなたが買っ30ブロックの腕時計は私に、私をだまし300ブロック十三、私はあなたに洗ったn度の靴下、あなたに捨てない、あなただけの私が病気の時に洗ってくれた靴下2足をなくして、各一つ。十三、私はあなたを用坏私のイヤホン、新しいのを買って弁償あなた、あなたが私の自転車がなくなりました、ごめんなさい」とも言わずに。14、あなたが病気にかかる時、私は痩せるには2斤、モーニング・チー帽子、私は病気にかかって、かえって太って2斤(あなたが私に付き添って寝室、私のすべての間食)15、私が低くないあなた、あなたは私が嫌い高。
十六、あなたが私の家に来て、私はソファーで寝、私はあなたの家に行っても、私のソファー。七、私のお母さんはあなたにそんなに良くて、あなたのお母さんは私に対して少しもよくない。十八、それ見て露天コンサートで、あなたは私の頭の上に興味津々、私はあなたの下敷きになって人の群れの中で涙を流す。十九、うちの犬が生を見て、私は最高の1本あげる,CHANEL時計。君が君を飼ってもうすぐ死んだ金魚が私にプレゼントして、私を害してだけ飼って2日間はそれらに死に水を取る。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand189 10:50 | コメント(2)| トラックバック(0)

卵+銀の指輪

諺によると民間の処方を治大病にかかり、クマがもちろん大病じゃないが、確かに恥ずかしい、民間にくまと民間の処方をあなたにいくつかなクマ辦法: ,カルティエ腕時計; ; ; ;リンゴはリンゴ。目を閉じて袋の位置に,コーチバック。15分を待って。ぬれた水の綿球目を拭う。ヒント切開のりんご、酸化されたくないことで、塩水に浸したり。上手投げを後を感じたら、手、すなわち表で効果がない汗で温室リンゴ,バーバリー眼鏡s級。卵+銀の指輪 ; ;卵を煮るのは熟して、シャッフル・ガンダムリー財布、殻に行って、タオルで包んで、放して純銀の指輪。
目を閉じて、目の週りにうろうろしながら、それぞれ約10度。点解:熱を加えてマッサージを増加することができて、目の部の血液循環。足し合わせる卵や純銀の(不思議)作用、散恥ずかしい機能。馬蹄レンコンかす洗浄馬蹄レンコン、蹄の皮をむく、それをレンコン馬蹄切り刻む。材料を入れて汗を搾る機、2杯の水を混ぜ、バーゲンバラリー眼鏡買取。水をかすにあけて、それから目をつける10分。ヒント水は飲むことができ、整えシャッフル・ガンダムリーリーとモーニング。
寝る前に効果をつけるのは最も良くて、日の出の暗い目の週りの機会を低減。レンコンと馬の蹄は膨れて身、皮が光沢や実純の美しい。点解:レンコンと馬蹄それぞれ粉質、鉄の質と蛋白質、散血に恥ずかしい作用。何のアイクリームのに暗い目の週りに良いですか?にクマアイクリームランキング
Related articles:
1854年、ホイ」(優しい雨の『草の葉』が世界に出た
0ジグザグ純平コピー」本文アイ発的と

Related articles:
日記 | 投稿者 burand189 16:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

手入れに、男は女によって食べて、最も重要なのは寝る

 ;       ,シャネル財布偽物;;;;の噂が絶えないのチャンツィイーはずっと人々の目に焦点を当て、スキャンダルと焦点が必要と資本、チャンツィイーデビュー年も、体も肌、いつもの良好な状態では、チャンツィイーは自分のスキンケアの原則。 ;秘籍、顔の膜を節約できないとスキンケアがの心得チャンツィイーは、最も感謝したのはあの女の子に一片パックの化粧師。&ldquoです,カルティエコピー;彼は私に教えて、人の皮膚から20代からの老化、Tag .
ァ西川/センター新作ですので、皮膚の保養はこの年齢。化粧品、化粧品、私はずっと信じて安かろうかろ。この面では安くて、是非買って最高の。”秘籍二、“三多&rdquo ;政策養膚章子怡堅持して“三多&rdquo ;政策養膚--多く水を飲んで、多く果物を食べて、寝て、カ-テ西川エ純平コピー。チャンツィイーは言います:&ldquo,バーバリー眼鏡コピー;手入れに、男は女によって食べて、最も重要なのは寝る。
勤務時間は必ず正常で、しかも8時間の睡眠を確保しなければならない。普段映画を撮影しないで、私はきっと超えてない12時に寝る。”秘籍三、よく作って足裏マッサージ章子怡と一番よくやったのは、足裏マッサージは、通常1ヶ月いくら忙しくてもやる一度。今、彼女の後押しで、家族みんなで好きにこの健康リラックスモード。足裏マッサージは伝統的な安全、両方の養生は源から上を根本の美顔、私は最高のとても良い美しい秘訣。
秘籍四、美容章子怡の別の一つの戸建て秘方は&ldquo、美容の内に結び付けて、が最善の方法。「グリーン・デスティニー』の撮影の時、スタッフの人は毎日の煮る様々なスープ、そして教えてこのスープは皮膚を滑らかにする、あのスープは顔をケアするの……真のいいもの、肌にとてもいい。”秘籍五、好きの天然の食品を保持するために体の柔軟性度とパワー感、彼女はよくジムに行っていくつかの器械運動で、これもいつも体つきを維持することができる。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand189 16:57 | コメント(0)| トラックバック(0)