tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand189

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
fds1213fds…
r4ds 通販 01/19 01:47
モンクレールハンドバ…
モンクレール 10/09 04:32
最近の記事
7通常の2種類ある状…
02/01 12:23
記者は驚いて、そして…
01/28 10:54
たとえ彼に無茶、あな…
01/23 10:12
1 .あなたは主動バ…
01/17 11:41
姉とバッグ
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







社長はしっかりと彼女は言います

  ;小宇1997年短大は卒業して、深センである機器会社役員、会社の上司は無口な中年の人は、全身をきれいにして、スーツに平樸落ち着いた感じが、小宇から豪気のオフィスを内装会社の良い運営に見られるボスなくすごい。彼女のボスとの接触は多くなくて、普段はどうか彼に資料をコピーし、たいしたファイルなどを持って、1回のボスを入札に数百万の注文、嬉しくて全体の同僚という歌。社長は自分の歌も歌うない、そこに座って杯を象徴的にビールを飲む、小さい宇あの夜趣味はとても高くて、争って奪い取って人と乾杯と半分斤を飲んでいた67本入りのビールは、しばしばトイレに駆けて、支配人の身の回りにになる時、上司は聞く:“そんなに飲みあなたは大丈夫でしょうか?」小宇冗談で「せいぜい明日遅刻だ。
」まさか上司の顔色を点ける顔で瀋んない彼女。ボス懐深く、小宇心が恐れ彼、翌日朝出勤した。あのボス彼女より早く、故意に彼女のようによう。その後、小さな宇ボスのオフィスを通るたびに、こっそりに顔を見ない瀋黙寡語の彼の好奇心に満ちている、彼女からそっと彼に注目。社長の仕事はとても遅くて、小さい宇一人で帰る寮大丈夫、オフィスで殘業して、2つのオフィス壁、隣の任意の話題が出ても聞こえる。何度聞いて小さい宇ボス電話で喧嘩のような、彼の奥さんが電話でよく電話を切ってからタバコを点すのライターの音を聞いて、咳の音。
一回小宇を叩きボスの門を見て、ドアを入って機の上に置いてある白酒の瓶といろいろ入っ吸殻の灰皿、ボス半倚機では顔を真っ赤にしながら。小宇関心に彼に聞いて手伝お、社長は1杯の酒を飲んで彼女の上司は、彼の妻はひきこもり不安、一日中疑い彼は外で女性、会ってすぐに。このまま小宇になった唯一知っているボス心秘密の人、上司もゆっくりと彼女は美人を知。小さい宇大酒、人は頭がよくて美しい、ボスは交際に彼女を連れて,カルティエ腕時計。小宇ボスの生活圏に入った、彼女に発見ボス表面の風景は無限で、実は過ぎるのがとても苦くて、彼女は至る所に彼のことを気にし、心から望んで彼とに。
社長はしっかりと彼女は言います:“私があなたを信頼するため、あなたと、あなたは気に入って私のお金ではなく、真心をこめて私にいい。」小宇と思い込んで、愛情は無上の場合は、お金と関わってしまうような低俗なので、彼女は彼女に何を求めてボスさえ、ボスをプレゼント彼女もないし、彼女は「私を愛情の浄化、私はいったんにかかるお金、私と彼の関係も終わった。」二人が一緒にいて、小さい宇が甘んじなくて、彼女は彼女をめとりボス離婚、彼女を提出し婚婚前財産公証、自分は絶対に彼に一銭。
社長から承諾するのが良くて、ただをくれと言って2ヶ月の時間。2ヶ月経ちましたが、上司は更になどの2ヶ月、小宇根気よくなど、などはボスの疎遠と無関心,ブランドコピー。小宇を彼は電話で、彼は出ないし、小宇に彼のオフィスでは、彼はいつも言い逃れが大事な仕事。一回また一回のを、小宇冷め、彼女の決意を忘れ裏切り者。小宇自分を強制忘れて、彼女はほとんど夜は寮に泣いて、酒を飲んで、たばこを吸って、愚かに彼を思って、本当にもう彼はつきまとう。
一ヶ月後、ボスのオフィスで泥酔してまた電話彼女は過去に、小さな宇魔に魅入られたように駆けつけ、二人は再び外で開房に泊まる。それから1年以上、彼らの関係はこんな時が良い時は悪い、決定権を手に全ボス。小宇心は実はとてもはっきり:“ただ私と彼を相手にしない、私達の関係が途切れて、しかし私は自分を制御できない。私は知っているくせに彼は私を遊んで、しかし私は抜け出せない。」今年の3月に、小さな宇懐にボスの子、彼女は社長に聞いたらどうする。
彼は言います:“あなたはもともと生まれたいが、今は時。など私はあなたに家を買ってそれに。」小宇て彼女が言うには、あれは明日早朝に病院に行って。上司はあなたの一人の注意点。こうして、小宇一人で病院に行った、手術費も自分の彼女。三日後、彼女は彼女を恐れて出勤して、会社の中の人も知っている後に、社長に不利の名声。その後ボスは長い時間がかに彼女は、苦い経験、小さな宇もう一度決心をボス。彼女というさんの若者のデートで、販売員さんには、人の格好が良い、またとても面白くて、彼は小さい宇にたくさんの楽しみをもたらす。
小宇暇なく彼は電話会社に来て、よく要求彼彼女を迎え、彼女はわざとさんを紹介して上司:“これは私の彼氏。」ボスと握手情熱さんに挨拶し、翌日には小さな宇を呼ぶオフィス:“私はあなたには似合わない!」小宇反撃は「まさかあなたは私に似合いますか,chanel バッグ。私は人をめとりたいこと、あなたはできますか?」さんにみて各種の方法を使って彼女と親しくして、小さい宇はいつも離れを失い、根気さんにやっと怒った、彼女に聞いて愛してる自分が。
小宇はやっと発見して、どんなに努力しても、彼女を受け入れることができないさん、さんに歩み寄ってたびに、彼女のことを思い出してボス、支配人は彼女の心の中はすでに深く心にとどめ、彼女の心の中はすでに入れないいかなる人。彼女に直面したく赤誠なさんに、彼女は自分の過去を訴えて、彼女を勧めさんに聞いた:“あなたの支配人は感情は人の十分なごろつきは、彼はあなたの人形をとして、あなたはすべての心身をすべて彼に、あなたを傷つけ。
」さんを離れた時の言葉を殘す:いつも私の電話をかけて私を思い出す。ボス知っている小さな宇彼氏と別れた後、日曜日に寮まで彼女を積極的に、二人で楽しくて一日を過ごしました。小宇と彼らの間には仲良くして、急に元気さえ、出勤しても鼻歌を歌う。やかましく騒ぐを経て、分け合後、小宇は感情を見るが、彼女はいらないか名分ことなら、上司と愛し合って、彼女は満足。「今までは、たまに食べて食事を花の金で私は1銭も使いませんでした。
彼の。」小宇と言って。しかしどんなに彼女はどんなに誠実、も換えない回ボスと同等の愛情。あの時の日曜日に会ってから、社長が再び彼女と「断絶。今小さい宇夜眠れないで、絶望を待っていることを待って、いつの日か、ボス再び貫通する彼女の携帯に来て、そして彼女の夜。間違いなくて、小さい宇は1件の馬鹿なことをしないとわかっていても、結果、愚かに待っている、これは自分で自分を追い込むか?彼女は愛が報われないお金は愛にこだわらないで、上品で、本当の愛情も精神的にも物質には、相互の。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand189 09:31 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: