tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand189

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
fds1213fds…
r4ds 通販 01/19 01:47
モンクレールハンドバ…
モンクレール 10/09 04:32
最近の記事
7通常の2種類ある状…
02/01 12:23
記者は驚いて、そして…
01/28 10:54
たとえ彼に無茶、あな…
01/23 10:12
1 .あなたは主動バ…
01/17 11:41
姉とバッグ
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







一緒に遊ぶ

飛行機は困難が飛び立った。玄窓の外は駆ない宴会曇り空、霧をめぐって、大地に胴体、かすみ足元に離れて、このように私の心の中のすべての色を一種の特別の気持ち。 ;目を閉じて、さっきの情景が浮かんで、彼女はドアの向こうで、1種のか期待は無力の眼差しを見送って私の出発は、おそらく彼女は私の言葉をかみしめている「果機会があって私また来るから、お大事に…」と、次に抱擁、感じ彼女の胴震いが、私は特に濃い未練。
初めての空港でキスが、涙がなくて、甚だしきに至っては少し離れた楽。 ;飛行機を急ぎ必要としての思い出のかけらのように揺れて、もし落ち。 、テニス、幻のから、彼女は1種の典型的な幻。 ;春節過去とても長くなって、あれらの落下の日、毎日私のに付き添っては暇つぶしの楽しいネット。久しぶりにネットワークを離れる,ルイヴィトンコピー。数年前、Internet始まったばかりの時、仕事の関係で、接触したことがない。
その後断続なかった。また始まった人の日、再びインターネットを利用して、はるかにネット上に思いをはせる。 ;彼女を忘れられるのはそこから私を見つけた。どのみちある日、私書箱を開け、一通の短い手紙が来た:“私は南国の女の子から、あなたも何を探して、多く紹介してあなたはできますか?」 ,バーバリー眼鏡男性;あなたは見て、この情報の時代に、わずか数話、簡単にすぎないかもしれないが、後ろの物語が始まる。 ;返信の日、ちょうどと元の彼女と喧嘩した。
そこで、そんな気持ちを書き始めからにほかならない、メールは、言ってても自分の気持ち、好み、職業、まるですべて知らない人からは私の紹介のように。 ;数日が過ぎ、ほとんどすべて忘れましたネットの向こうの人。でも、返事は適時に来ました。 ;「あなたの英文の名前とサルの音が聞こえ、「私は人と話すのは、まだ進化のサル。「あなたはここに来たのに、殘念ですが、機会がある。「好き潤いのある生活、クラシック音楽が好きで、一般、。
。。飄々とし、今が自分の家を、。。。私の希望があることができて本当に愛すべき人共生涯に、私は未来の旦那様は私より有能で、私はお金より。。一緒に金を儲けるほうがいい。。一緒に遊ぶ。。」 ;は確かに1通のメールはとても良い、私がなくす日々の中で時には一つの燈を見て希、彼女が教えてくれた1つのホームページを見て、そこに私の写真は実際の人は写真より良いのはとても多くて、しかしやはり私にいくつかの心写真… ;私は継続する事が決まりましたかどうか、冒険が、試しに値する。
 ;2、ときに幻と現実ドープのときは、飲みやすく混合の酒酔いの。「教えて電話にしましょう、私に君の声を聞い」小さな請求、そのままつけ始めた1段の半虚半実の日。 ;「もしもし、あなたですか?」「はい、きっとあなたの」(瀋黙。。。やがて)どうです、元気ですか?」「一般ました。。。」 ;どうして分からないで、私はいつもやすいようない見知らぬ人と見知らぬ人、ちらちらして、容易では平易。
 彼女は私に自分の仕事を話して、1部はとても良くて、とてもおもしろい職業。ただ多くの不から、楽しい気持ちがない。 ;そして彼女を勧めてくれると信じていた、他人を勧める最良の方法は彼女が君に忠告して、こんな家はすごく平等。そこで私の物語を話し、かしてどれくらいの時間。。。 ;良い日が過ぎて、いつものように、多くのメールは、その時、知らないのは人がチャットすることができますか、それともかすみに感じを一種の久しぶりの体験。
。。とてもうれしくて、喜んで忘れた距離と感じない現実。 ;奇怪で、私は彼女に会いたいことができて、時々電話で話しに徹夜して、しかし、それだけで、私は黙々としてのルールを遵守し、ネットの非現実。 ;3、涙、沒ネットワークの ;あれらの日、彼女は以前のように。いつも泣いて、よく生活の意味がない、私に会いたい。私は彼女に来て、私はとてもを用意していない。すべてが始まって、少なくとも過程が必要だ。
 ;しかし孤独を訴え、交換から私の体験は、同じ孤独の中の人はただ私は男の子は、おそらく彼女はもっと疲れやすい女の子。 ;メール、電話はもう効かん。 ;私は彼女の涙の中でネットのルールを捨てた。 ;あの夜甬城大地の上に降りて、知らないのはどんな感じで、ただ黙してて空港は、人に電話をかけて待つ人々の流れの中で見知らぬ人となじみの彼女はどんな様子。 ;何年前、私は家出たときも、似たような感じ。
でもそれはひとつ探して非よくなじみの友達。しかし今回は一体に熟知して、まだ別のどんな、私は本当に知らない。 ;4、美しいのは短い 向かい合って、照明が適当、江南のお茶も酔わせる。あまりたくさんの話をしないで、たまにはいくつかの言葉。そして二人は2日の日を一緒に向かい合って眺めて、話は添え。一緒に音を感じて楽させ、お互いの呼吸に眠る。市場へ行き買い物、朝食、昼食、晩御飯。は普通の暮らし。
 です;しかし私は家に帰りたい、一人が、性格の違いを続けないほうがいい。 ;あの時、私は突然理解した言葉「同床異夢」。 ;思っているこんな日は、間違って。彼女はそう思って、どのように続けられるような日。 ;5、現実に戻って揺れて飛行機、耳障りな音を伴って、衝突 ;私は北京に来た。 ;2日が終わり、二ヶ月ももうすぐ終わりました。 ;後の事、どう行った。
それから私はまたもっと遠いところへ流浪。探して1種の楽と、純粋の孤独、一人,ルイヴィトン バッグ。 ;彼女のメールが来た、電話が来た。続けて涙涙が込められているが、浸水が多く、結局沒しない私の心。 ;-----------------------------迷って書きというストーリーで、不明になったのかもしれないので、誤解を隠す。しかし誤解は無駄にしないので、私を殘し、継続していない、ネットの中で下のバラ。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand189 12:51 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: