tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand189

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
fds1213fds…
r4ds 通販 01/19 01:47
モンクレールハンドバ…
モンクレール 10/09 04:32
最近の記事
7通常の2種類ある状…
02/01 12:23
記者は驚いて、そして…
01/28 10:54
たとえ彼に無茶、あな…
01/23 10:12
1 .あなたは主動バ…
01/17 11:41
姉とバッグ
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







カタツムリのお母さん慰め

1 、寛容、豚、羊と1匹の乳牛一匹、同じ畜舎に関。一度、牧人を大声で叫ぶ、豚、激しく抵抗。羊や乳牛嫌いの呼び叫ぶ、言います:「彼はいつも私たちのことを、私たちは。子豚を聞いたと、「あなたを私とは違うし、彼はあなたを捕まえて、ただあなたの毛と乳汁を、しかし私が、私の命ですね,ルイヴィトン バッグ!立場によって、場所の異なっている人で、とても理解できない相手の気持ちから、他人の失意、挫折、痛みをするべきで、喜ぶ、要が配慮、理解の気持ち。
寛大な心!2、自分で蝸牛ちゃんは母を問う:どうして私たちは生まれてから、を背負って、硬く重い。母:私たちの体は骨に支えられて、また這い登ることしかできなくて、不快。だからこの殻の保護!蝸牛ちゃんは:毛虫姉ちゃんは骨がない、早くも登れない、どうして彼女はおんぶこの、硬く重い。母は:毛虫姉ちゃんはチョウになるから、空は彼女を守るよ。子供カタツムリ:ミミズ兄ちゃんは登れないもない骨が速くて、蝶にもなれない彼は何を、硬く重い。
お母さん:ミミズ兄ちゃんは土の下に入るので、大地は彼を守るよ。子供カタツムリ泣き出しました:私たちはかわいそう、空も大地も保護保護。カタツムリのお母さん慰め:「だから殻ですね,カルティエ腕時計!私たちは日」で、も頼りに、私たちは自分で。3、鮫と魚は実験をやって、最も獰猛なサメや一群の熱帯魚を同じ池で、そして強化ガラスで仕切られ、最初、サメ毎日絶えず衝突ブロックに見えないガラス、耐何これただむだそれまでずっと向こうに行っていないで実験は毎日をいくつかのフナの池にので、サメも事欠かなかっ獲物を、ただそれは向こうに行ってみたいと思って、あの美しい味、毎日は依然として絶えず衝突ブロックガラス、それを試みたすべての隅、毎回すべて全力で、しかし毎回もいつもいじる傷だらけである何度も全身出血、よく少し日が続いたたびに、窓ガラスにひびが入り、実験はすぐに加えてひとつのもっと厚手のガラス。
その後、サメもう衝突ブロックガラス、あれらの美しい熱帯魚も気にしないように、彼らは壁に動く壁画、それから毎日が待っている固定のフナの魚、そして、機敏な本能を狩り、実家に帰って海に強力な凶悪覇気、しかしこのすべてはただ休暇実験のようなだけ、最後の段階で、実験者はガラス取るが、サメが反応していないで、毎日は固定の区域て泳いでいるだけでなく、それらの熱帯魚に無視して、甚だしきに至ってはそのフナ逃げ向こうに行って、彼はすぐに諦めて何を言っても過去たくないし、実験が終わった実験は嘲笑それは海の最も気が弱い魚。
しかし失恋した人はみんなどうして知っていて、その痛みを恐れる。4、神迹フランス1つの辺鄙な町、伝えられるが特に霊験あらたかな水泉、よく現れ神迹、各種の疾病を治療する。ある日、杖をついて、少なくなった足の退役軍人で、びっこを引く様の町の道に歩いたことがあって、隣の町民持って同情の回キスは「かわいそうな奴は、まさか彼は神に祈りがあと1足ですか?」という言葉を元軍人は耳にして、彼は背を向けて彼らに対して言います:「私は神に祈りが新しい道の足ではなく、祈り助けてくれて、私は足の後、どうやって過ごしても。
」み:勉強を失った恩にも受け入れの事実を失っても、人生の得と失、いつも自分の生命をに満ちた美しい光彩と、もう過去の涙もろい、頑張って自分の命。5、釣り竿ある老人は川へ釣りに出かけ、一人の子供が見に行ったところ彼は釣り、老人技巧熟達しているので、すぐに、満かごの魚を見て、老人子供が可愛い、全体をくずかごの魚が彼にして、子供は頭を振って、老人は驚異の問道:「あなたはなぜいらないのか。子供:「私」と答えたい君の手の釣り竿。
問:「あなた」老人釣竿に何をしますか。」子供は「このかご魚すぐ食べて、もし私は、釣竿、私は自分で釣り、一生も食べきれない。私はあなたがきっと」「いい聡明な子供。間違った、彼がもし限り釣り竿、その彼は一匹も食べられない。なぜなら、彼がわからない釣りの技巧、光が竿ではなく、釣りが重要な不「釣竿」で、「釣技」。多くの人は自分が人生を持った道の釣り竿、もう恐れない、道中の風雨のそうで、どうしても転倒はぬかるみに。
老人と子供のように、限りは、釣竿が食べきれないほどの魚のように、社員と上司に座るだけを見て、事務室、繰り越しの財源を。6、誠実に私の招待状はやっと手に入れた、苦労を経て。どうぞ見同誌くこの労働の成果を大切にしてきた限り、そっときを超え3秒の時間を無駄にしないあなたの!身は誠実と信用、温厚になって、またもっと多く見られる人このスレ、中から何かを悟るの私の目的を達成した,バーバリー眼鏡修理。私はここで感謝にたえません、援助!0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 burand189 09:08 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: